So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

○○○○の圭一君みたいに… byレナ  [ひぐらし系]

また新しい、バーナー??っぽいの作りましたよーw

どうっすか? でか過ぎますwww

ちょwww何か一人足りないような気もするけど、いいかな。

ってかでけぇなぁー

 

軽く真ん中に「同盟」って描いてありますけどーw

気にスナヨ!!!

さて、今日のタイトルの話に逝きますかwww

ぇーと。

また、『鬼殺し編』です。P.94ページ参照。

レナ「おかしいよ… 絶対… 圭一君スポーツする人じゃなかったのに。悟史君見たいに、突然バットを持ち歩き始めるなんて。」

圭一「悟史君みたいにだって?」

レナ「悟史君もね、ある日一人で登校するようになったの。 圭 一 君 み た い に。」

「そして、ある日突然素振りを始めたの。圭 一 君 み た い に。」

「そして、ある日突然…」

圭一「答えろよ。レナ。その後悟史はどうなったんだよ。」

「その後、悟史はどうなったんだよッ!?」

レナ「言ったよね。圭一君。悟史君は『転校』しちゃったの。

圭一(て、転校?)

レナ「圭一君はしないよね?転 校 しないよね?」

 

というシーンがあるんですけど。

 

一は、レナ達にを狙われている、しかしレナたちはまったく大胆な行動はまだしていない。

昔、雛見沢村には、悟史っていう子が居て。そいつが行方不明になってしまったんですね。

圭一と、悟史はまったく同じ行動をしていた。

一人で戦うと決めた事も、武器にバットを選んだ事も、カモフラージュに素振りをしていたことも、

つまり、すべて、昔の悟史が実行済みって事になっていたんです。

悟史がすべて圭一の行動とまったく同じ行動をしていたってことです。(二回目ww)

そして、行方不明になってしまった、悟史。

圭一とまったく同じならば、恐らく圭一も同じ事をされる。ということです。

 

 

 

※皆さんは人とまったく同じ行動をしていた事に気づいたことがありますか?

それならば、きっとその人と同じ運命をたどるでしょう。

by 管理人。(圭一)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

JACK

まて!!いろいろ聞きたいことがある!!
なんで富竹さんの顔が切れてるんだよ~~
それと「鬼殺し編」てなんだよ!?
by JACK (2007-08-09 18:01) 

keiiti

ぁーそれは何故かと言うと…
あまりにもおおきすぎて、入らなかったという噂。
さらに、大石さんも写っていたんですよね。
これを保存すれば見られるでしょうねwww
by keiiti (2007-08-09 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。